ごろログ

「美味しい情報」と「僕のお仕事手帳」”ごろログ”

【ごろログ】うし8 (USHIHACHI) 厳選黒毛和牛 をお手頃価格で堪能できるオシャレなお店! 武蔵小杉駅 徒歩2分

 

f:id:goro_business:20171023193156j:plain

 

 

 

こんにちは、ごろうです。

 

美味しい焼肉を食べたい!

 

そんな時に真っ先にオススメするのは、

 

こちら「USHIHACHI」です!

 

※今回は武蔵小杉店です。

 

f:id:goro_business:20171023193301j:plain

 

数々のメディアの取り上げられています!

 

「東京カレンダー 行きつけにしたい名店100」

「外食新聞  ~女性対象に新業態~」

おとなの週末

「近藤食堂3月号」

錦糸町ウォーカー」

「東京カレンダー 史上最強の名物肉」

 

等などです。

 

皆さんが知りたいのは、

 

美味しいか、美味しくないか、

 

オシャレか、オシャレじゃないか、

 

極論言ってしまえば、

 

良いお店なのかどうかだと思います!

 

先に答えを言ってしまうと、

 

良いお店で、お洒落で、リーズナブルで美味しいです!

 

つまり、本気のオススメ店になります。

 

なんでかっていうと、

 

僕自身が料理人で、

 

おおよそのお肉の原価と提供品質がわかるからです!

 

お店の雰囲気は実際に行ってみて良いと感じました。

 

ただ、申し訳ありませんが、

 

A5ランクのお肉=最高品質

 

と考えている方には理解できないかもしれないです。

 

なぜなら、僕が霜降り肉が苦手だからです。

 

そして、霜降り押しではないからです。

 

牛8のコンセプトは、

厳選黒毛和牛を手頃価格でお洒落に堪能できる。

コスパ日本一の専門店」です。

 

長くなってしまうので料理写真に。。

 

f:id:goro_business:20171023200249j:plain

 

上盛り3種 2490円です。

 

 

f:id:goro_business:20171023200436j:plain

まかない牛タン 790円です。

 

すみません。

 

美味しすぎて他の写真を撮り忘れました。

 

だいぶ説明不足にはなりますが、

 

今回のお店紹介でお伝えしたかったのは、

 

叙々苑行くなら「牛8」に行こう!! 

です。

 

より安く、より美味しいものが食べれます。

 

ちなみに空間的に接待向きではないですが、

 

「食好き」な人には受けるので、

 

場合によってはありだと思います。

 

店舗の詳細は以下に記載しておきます^^

 

ushi8.net

 

こちらは、全て「食べログ」URLです

===========================

武蔵小杉店 :https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13158054/

錦糸町店  :https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13158054/

歌舞伎町  :https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13198616/

二子玉川店 :https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13205551/

青葉台店  :https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14067243/

渋谷店   :https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13208724/

上野店   :https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13210361/

===========================

食べログURLを添付する理由は、

お客さん

 

もっというと、ホットペッパーぐるなびは、

飲食店向けの集客メディアです。

 

つまり、クーポン等や宴会利用を促進して、

店舗集客のお役に立つのがお仕事なのです。

 

僕が紹介するお店は申し訳ありませんが、

 

クーポンや宴会利用店はございません!

 

ちなみに、レッティーもユーザー投稿型なので、

 

本当に美味しいお店を見つけたい方は、

 

こちらもオススメかもしれません。